☆MIE & AILA によるGIRLSユニット☆
☆『Lil'B』MIEのblogです☆



- | -
※重大発表!! ※
091013_125311_ed.jpg
みんなにまたまたぉ知らせです!


先日少しぉ話した
ブログの移行につぃてですが

本日10/13をもって
ここでのブログは終了するコトになりました。


明日10/14からは新しく下記サィトにて
引き続きォフィシャルブログを書かせて頂きますっ!p(^▽^)q

http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=lilblog


今までここでMIEを支ぇ続けてくれたみんな☆
本当にありがとぉござぃました(*∨v∨*)

これからも新しぃ場所で
今までと変わらず
みんなと繋がっていきたぃと思ってぃるので☆
ぜひBookmarkして遊びにきてねっ!!(^▽-)★


尚、これまでのジュゲムブログの内容は今後もこのまま残されます。
(更新は本日13日で終了します。)


また新しぃブログでもみんなからのたくさんのコメントを待ってるからねぇ〜!!\(^▽^)/
これからもよろしくお願ぃしますっ☆★

- | comments(65)
ドカンと答ぇちゃぅぞっ!!
091012_140344.jpg
この前の学園祭ツァー3日目に空港でヘァメィクのYUZUKOさんが買ってくれた『特濃 うっふぷりん』☆

疲れた時には甘ぃもの♪
と思ってくれたのか、めちゃめちゃおぃしかったょ〜(^―^)
ごちそぉさまでした!


今回はみんなからもらってぃた質問に答ぇちゃぅ○○○コーナー♪♪

いっぱぃあるからつぃてきてねっ(^▽-)★笑


●Lil'Bクルーって何?
マネージャーを含む、Lil'Bを支ぇてくれてぃるスタッフ(仲間)を総称して
Lil'Bクルーって呼んでるんだ♪

●【つないだ手】どんな思ぃで歌った?
今回はファンの方たちから頂ぃたリァルストーリーを元に『見ぇなぃ絆』をテーマとして楽曲制作をさせて頂きました。
恋人、友達、家族…すべてに当てはまるよぅなラブソングにしたかったので、とにかく熱ぃ想ぃを込めて歌わせて頂きました!

●カラォケでLil'B歌ぅ?
一緒に行った人に「どぉ〜しても!」ってぉ願ぃされた時だけ歌ぅよ(^―^;)
でもたまに友達にMIEのパートを歌ってもらって、MIEはAILAのパートを歌ったりもするんだ(笑)

●流山おおたかの森SCのLoftに居た?
居たよぉ〜!
ラジォの公開生出演をさせて頂ぃた時だね!
待ち時間にLil'Bクルーでグルグル回って普通にぉ買ぃ物してました♪( ̄▽ ̄;)笑

●出没スポットは?
美容院もネィルもぉ買ぃ物も渋谷だから、渋谷に出没する機会は結構多ぃよ!

●学生時代に好きな人ぃた?部活は?
中学はバド部でした!
同じバド部の先輩が好きで、これでもかってくらぃの玉砕をしたほろ苦ぃ経験がぁるなぁ〜(笑)

●両親とケンカしたコトぁる?
もちろんぁるょ。
解り合ぇなくて長ぃ間ぅまくコミュニケーションが取れなかったコトもぁる。
だけど今はそぉいぅぶつかり合ぃがぁったからこそ絆が深まってぃる部分が絶対ぁると思ってます。
悲しかったり、悔しぃ思ぃも
無駄なコトは1つもなぃんだと信じてる…。

●野球に興味ぁる?
両親の影響で小さぃ頃はよく一緒になってTVで応援してたなぁ〜!
最近の選手は全然わかんなぃケド(>_<)

だからサッカーょり野球の方がルールわかるし、観てて面白ぃって思ぇるんだ!

●ぉでんの具は何が好き?
コンビニのぉでんだったら大体
定番の大根と卵は買ぅかな!
はんぺんも好きっ♪

●DSのぉ勧めソフトは?
MIEがやってるのは
『牧場物語』『レィトン教授』『えいご漬け2』『大人の常識力トレーニング』です!
癒されたり、勉強したり、かなりぉ世話になってます(^▽-)★笑

●ぉススメの曲は?
今年の夏にハマった『キャット・デルーナ』のァルバムはかなり好き!
基本的にR&Bとレゲェ、ダンスホールミュージックが好きなんだ♪
ぉススメはいっぱぃありすぎて絞れなぃ〜(>_<)
Lil'Bのラジォ番組『りる☆ラジ』ゃ『Lil'B☆クレープ』でもぉススメを紹介したりしてるから、ぜひ聴ぃてみてねっ♪(´∀`)



長くなりましたが…
最後まで読んでくれてありがとぉ☆

そして、MIEに興味を持ってくれてありがとぉね☆(*∨v∨*)


ぁっ!

着ぅた配信までもぅ少しだねっ(^▽^)♪♪
ひゃ〜〜!!!!(笑)


P☆S
銀時さん♪
10/10★Happy★Birthday★
o(*≧▽≦*)o

- | comments(5)
プレゼント☆
091012_234030.jpg
3日間の地方LIVEを終ぇて帰ってきたMIEは
真っ先に岐阜女子大学の実行委員の皆さんから頂ぃた花束を
花瓶に移して飾らせてもらぃました♪(*∨v∨*)

ぉ花めっちゃ好きだからすごぃ嬉しぃよぉ〜!!(>∀<)

しかもMIEの好きなガーベラちゃんが2色も入ってぃて☆
帰りの電車でじっと眺めたりしてたんだ(*´∨`*)

それから、書道部の女の子たちがぁぶら取り紙に達筆でメッセージを書ぃてプレゼントしてくれたんだ☆

AILAには 【楽】
MIEには 【一期一会】

どちらも素敵な言葉だょね!
これもぉ部屋に飾らせてもらぃます(*∨v∨*)

本当にありがとぉ!!



そしてっ!

ぉ知らせですっ!

11/11リリースの新曲【つないだ手】

いょいょ今夜0時!
着ぅた配信スタートっ!!(ノ>▽<)ノ

待ってましたっ♪♪(笑)

ぜひみんなに聴ぃてほしぃ1曲です(*∨v∨*)

これを皮切りにまた続々とぃろんなパターンの着ぅたが配信されてぃくので
みんなぜひぜひチェックしてねっ!!(^▽-)★

まずは今夜0時っ!!

ぁと7時間弱っ!

寝なぃで待っててぇ〜!!o(*≧▽≦*)o笑

みんなの感想コメント待ってるねっ♪

- | comments(14)
★I gosso! ★
CA3C08890001_ed.jpg
昨日、愛媛の松山で行われた
【I gosso! -west tree tree-】
のLIVE報告〜♪♪


初 愛媛はね…


最高でしたっ!!!!\(>∀<)/

愛媛の人たちは何て温かぃの??
ビックリするくらぃすっごぃ歓迎してくれて、ステージに立った瞬間めちゃめちゃ嬉しかった!!(ノ>▽<)ノ

今回はたくさんの共演者の方がいらっしゃったし…
愛媛は初だし…

なんて思ってたとこもぁったのね(-_-;)

だけどパンパンに入ってぃた会場の半分くらぃのぉ客さんがLil'Bタォルを持ってぃてくれて!
1階も2階もすごぃ盛り上がってくれたんだ!!

ぁとから聞ぃた話だけど
LIVEが始まる前に、すでにLil'Bタォルは売り切れてたらしぃの(*〇*)
実は岐阜もそぅだったらしぃんだけど
初めての地方でそれだけ歓迎してもらぇるのは
本当にこの上なぃ幸せですっ!!(*∨v∨*)



他のァーティストさんのファンの方たちまで
最後に歌った【思い出になる前に】では、みんながタォルをブンブン振ってくれて、ホント感激でした!!o(*≧▽≦*)o
写真でも伝わると思ぅケド
カラフルなタォルでびっしりの会場はめちゃめちゃキレィだったんだ☆


飛行機の都合でLIVE終了後にソッコーで会場をあとにしたんだけど
興奮冷めゃらぬ感じで、本当に嬉しかったです!!


【I gosso! -west tree tree-】
ィベンターのデューク松山さま!

共演させて頂ぃた
SEAMOさん!
九州男さん!
ET-KINGさん!
清水翔太さん!
Miss Mondayさん!
DJ 和さん!
BRIDGETさん!

そして、会場に集まってLil'BのLIVEも一緒に盛り上がってくれた
愛媛のみんな!!

本当にありがとぉござぃました!!\(^▽^)/

また絶対愛媛でLIVEしたぃです♪

I gosso! 最高っ!!

- | comments(8)
今から!
091012_180311.jpg
【I gosso! -west tree tree-】
盛り上げてきまっす!!p(^▽^)q


またLIVE報告するからね♪

- | comments(14)
遅くなっちゃったケド(>_<)
1010_ed.jpg
一昨日ぉ世話になった
岐阜女子大学【さぎ草祭コンサート】の
実行委員会のみんな☆

そして、共演させて頂ぃた詩音さん☆
との記念写真だょ(^▽-)★

みんな笑顔がめっちゃかわいぃでしょ(´∀`)??

改めてぃろぃろとぉ世話してくれて、ありがとぉござぃました☆



そしてここでちょぃとぉ知らせ♪

今までみんなにたくさん遊びにきてもらってぃたこのブログですが…

近々移行するコトになりました!!(ノ>o<)ノ


今すぐじゃなぃケド
詳細はまたちゃんと報告するので、待っててね(^▽-)★

- | comments(12)
愛媛に到着!
CA3C08780001_ed.jpg
昨日の【虹色祭】実行委員の皆さんとっ♪

みんな親切で明るくてとってもイィ方たちでした☆(´▽`)

MIEの隣の男の子は、写真を撮るギリギリまで
隣にMIEが座ってるコトに気付ぃてなくて
気付ぃた瞬間、めっちゃビックリしてたのにゥケちゃった(>▽<)笑

帝塚山大学の皆さま!
【虹色祭】実行委員会の皆さま!
スタッフ・関係者の皆さま!
会場に集まってくれたみんな!

本当にありがとぉござぃました!!\(^∀^)/



そしてLil'Bはたった今
愛媛の松山に到着!!

愛媛にも初上陸だよぉ♪
イィぉ天気☆
今日も頑張りますっ!p(^▽^)q

- | comments(10)
☆虹色祭☆
CA3C08740001_ed.jpg
ぉはよぉ☆

昨日、帝塚山大学で行われた【虹色祭】
ファッションショーができるよぉな広ぃ広ぃステージで、のびのびと歌わせて頂きましたっ♪♪

無料LIVEだったんだけど、整理券が無くて入れなかった人もぃたんだね(/〜\)
せっかく来てくれたのにごめんね…

会場内はびっしりとぉ客さんが入ってくれて、初めてLil'Bを観た人が多かったのか?
始めはざわざわしてぃました(笑)

関西の方はかなりの勢ぃなんだろぅなぁ〜と思ってたケド
意外とじっくり聴ぃてくれたりして…(*´∀`*)

パパに抱っこされたチビっこも一生懸命手を挙げてノッてくれて♪
めっちゃかわぃかったよぉ〜!!o(>▽<)o

時間が経つにつれてみんなもほぐれてきてくれて、90分っていぅ初めてのロングLIVEも楽しく歌ぃきるコトができました☆

また奈良に行った時は、みんなで一緒に盛り上がりたぃなっ(^▽-)★

集まってくれたみんな!
楽しぃ時間を本当にありがとぉ〜!!!!



それから、ハガレンをチェックしてくれたみんなもありがとぉね♪♪
MIEも帰ったら観よぉっと!


P☆S
美咲ちゃん♪
★Happy☆Happy☆Birthday★
\(*≧▽≦*)/

- | comments(8)
今まさにっ♪
091011_141331_ed.jpg
奈良の帝塚山大学に来てぃますっ♪(^▽^)/

このぁと15:30から虹色祭LIVEですよぉ〜!!o(>∀<)o

奈良のみんなはどんな風にLil'Bを感じてくれるんだろ…
楽しみっ☆(^―^)☆


そして!

今日の17時からは
ァニメ【鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST】のEDにて
11/11リリースの新曲【つないだ手】がO.Aスタートしちゃぃますよぉ〜!!

みんなぜひチェックしてね(^▽-)★

ァニメも絶対面白ぃから!


とりあぇず虹色祭頑張ってきますっ!!p(^▽^)q

- | comments(32)
学園祭スタート!!
CA3C08570001_ed.jpg
始まりましたっ!

学園祭ツァー!!

1ヶ月振りになる今日のLIVEは
岐阜女子大学の『さぎ草祭コンサート』☆

岐阜に訪れるのは初めてっ!!

しかも!
なんと今年で『さぎ草祭コンサート』40周年っ!!
ぉめでとぉござぃま〜す\(^▽^)/☆★

しかも40周年目にして、初の女性ァーティストゲストなんだそぅです!
めちゃめちゃ光栄でした☆

今回は60分にもなるステージだったんだけど、900席用意された会場は満席(>o<)!!

Lil'Bタォルを振ってくれる人もぃながら♪みんなすごく温かく迎ぇてくれました☆(*∨v∨*)

一緒に歌ってくれた歌声も☆
笑顔で振ってくれた手も☆
名前を呼んでくれた声も☆

すべてがすごく嬉しかった…!!


今日は初のコトがたくさんぁって
ドキドキLIVEだったんだけど(*_*)
本当にみんなの温かさに包まれて、楽しぃ時間を過ごせたんだ♪

しかもァンコールまで呼んでくれて
ホントありがとぉ…!!(*∨v∨*)

また岐阜でLIVEゃりたぃなっ♪♪

岐阜女子大学の皆さま!
ぉ世話してくれた実行委員の皆さま!
ィベントスタッフ・関係者の皆さま!
共演させて頂ぃた、詩音さん!

そして今日ここに集まってくれた会場のみんな!

ありがとぉござぃました!!!!!



明日は奈良でLIVEしちゃぅよ♪
奈良も初めてっ!
奈良のみんなに会ぇるのも楽しみにしてるからねぇ〜!!(^▽-)★

- | comments(22)
1/78 >>
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

今、キミへ・・・(初回生産限定盤)(DVD付) キミが好きで キミに歌ったラブソング オレンジ
GOODS
【ライブ会場限定】
♪Lil’B オリジナルグッズ♪
3/8〜「Lil'B キミうた3部作 PREMIER LIVE」の各会場にて販売をいたします! 詳しくは下記サイトへ♪
PCサイト
MOBILEサイト


FANCLUB
★Lil'B公式モバイルファンクラブ
☆Lil'Bらんど☆

FC限定待受やデコメール、着ボイスはもちろん、MIE&AILAプロデュースによるスペシャルメニュー満載!!

http://lilbland.jp/
(携帯のみ/3キャリア共通)

【メニューリストからのアクセス方法】
・i-mode(R):メニュー/検索⇒音楽/映画/アーティスト⇒女性アーティスト/歌手⇒Lil'Bらんど
・EZweb:トップメニュー⇒カテゴリ検索⇒音楽・映画・芸能⇒アーティスト⇒Lil'Bらんど
・Yahoo!ケータイ:メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒タレント・アーティスト⇒Lil'Bらんど
【月額情報料】315円(税込)


COMMENT

ARCHIVES

LINK

ファンレターの宛先
★151-0066
東京都渋谷区西原3−1−7 翔原ビル5A
「Lil'B ファンレター係」まで

メッセージ問い合わせ
★Lil'Bへのメッセージ、お問い合わせは
lilb@megaforcejp.comまで!

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • design by Lil'B
  • みんなのブログポータル JUGEM