☆MIE & AILA によるGIRLSユニット☆
☆『Lil'B』MIEのblogです☆



- | -
学園祭スタート!!
CA3C08570001_ed.jpg
始まりましたっ!

学園祭ツァー!!

1ヶ月振りになる今日のLIVEは
岐阜女子大学の『さぎ草祭コンサート』☆

岐阜に訪れるのは初めてっ!!

しかも!
なんと今年で『さぎ草祭コンサート』40周年っ!!
ぉめでとぉござぃま〜す\(^▽^)/☆★

しかも40周年目にして、初の女性ァーティストゲストなんだそぅです!
めちゃめちゃ光栄でした☆

今回は60分にもなるステージだったんだけど、900席用意された会場は満席(>o<)!!

Lil'Bタォルを振ってくれる人もぃながら♪みんなすごく温かく迎ぇてくれました☆(*∨v∨*)

一緒に歌ってくれた歌声も☆
笑顔で振ってくれた手も☆
名前を呼んでくれた声も☆

すべてがすごく嬉しかった…!!


今日は初のコトがたくさんぁって
ドキドキLIVEだったんだけど(*_*)
本当にみんなの温かさに包まれて、楽しぃ時間を過ごせたんだ♪

しかもァンコールまで呼んでくれて
ホントありがとぉ…!!(*∨v∨*)

また岐阜でLIVEゃりたぃなっ♪♪

岐阜女子大学の皆さま!
ぉ世話してくれた実行委員の皆さま!
ィベントスタッフ・関係者の皆さま!
共演させて頂ぃた、詩音さん!

そして今日ここに集まってくれた会場のみんな!

ありがとぉござぃました!!!!!



明日は奈良でLIVEしちゃぅよ♪
奈良も初めてっ!
奈良のみんなに会ぇるのも楽しみにしてるからねぇ〜!!(^▽-)★

- | comments(22)

- | -
Comment
ライヴ
あリがとございました★
とってもたのしい
時間でした\(^o^)/
また岐阜にきてください♪

From.みい 2009/10/13 2:52 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

感動しました!
ありがとう(^O^)

From.タイチ 2009/10/12 5:07 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

ハッピーバースデイ
歌って頂いて
ありがとうございました!
タオルも部屋に
飾ります?
最高の誕生日に
なりました?

大ファンに
なりました?

From.ようへい 2009/10/12 3:21 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

岐阜県いいなぁ・・・
ぜひぜひ兵庫にもっ笑
とりあえずliveお疲れさまっ!

From.hikaru 2009/10/11 10:22 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

昨日はお疲れ様でした!!!

楽しそうですね!!にぎやかそうですね!!!

LIVE一ヶ月ぶりなんですか!!?

結構ながくLIVEなかったんですね!

Lil'BさんのLIVEいきたいです!!!

夏休み以来いってないので・・・TT

そういう休みじゃないと県外にはいけないのでTT

またいける日を楽しみにしています♪

From.寛人(ひろと) 2009/10/11 9:09 PM
-------------------------------------------------------------------------------------



すっごく楽しかったです♪
また岐阜に来てくださいw
MIE大好き★


From.まなみ 2009/10/11 4:01 PM
-------------------------------------------------------------------------------------


武道館のライブ行くよ★
Lil'Bに久しぶりに会えるのが今から楽しみだよぉぉ><

From.リナ∩^ω^∩ 2009/10/11 2:05 PM
-------------------------------------------------------------------------------------


昨日のライブ行きました!
号泣でしたよ〜(:_;)
ステキな時間をありがとう。

とってもとってもシアワセです

アンコールに応えてくれて
ありがとうございました><

ダイスキな曲なので
とても嬉しくて
思わず叫んでしまいました!

これからもLil'B愛し続けます。

今日もMIEちゃんの笑顔を
たくさんの人に届けてください♪



From.真悠 2009/10/11 12:06 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

さっき書き忘れてました(>_<)すいません(>_<)

うちの大好きな曲ばかりで嬉しかったです★アンコールのとき出てくれるなんて思わなかったので嬉しかったです\(^ー^)/となりのメロディも最高でした★楽しい時間をありがとう♪

From.ちひろ 2009/10/11 12:00 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

昨日ゎ岐阜女子に来てくれてぁりがとぉございました\(^ー^)/ピース使わせてもらってもぃぃですか?元気になります★みえさんもあいらちゃんも綺麗で良い人でライブも最高でした(*´∀`*)りるびータオルとTシャツ.みえさんとおんなぢピンクのストラップ買いましたヾ('-^*)☆昨日初めてりるびーのライブ見たんですけど.また見たいです(´∀)うちB-5の端のあたりだったので気づいてもらえるかわかんなかったですけど笑顔で手をふりかえしてくださって嬉しかったです★りるびーのCDアルバムも時間を止めてなど良かったです(*´∀`*)★Dear...ゎ初めて歌ってくれたのが昨日で嬉しかったです★トークも楽しかったです♪今度ゎオレンジも歌ってほしぃですヾ('-^*)☆新曲絶対買います★ずっと応援してます(*´∀`*)♪2人とも大好きです♪ファンレター今度送ります∀



From.ちひろ 2009/10/11 11:56 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

LIVEお疲れさまでした〜o(^o^)o
昨日のみんなからのパワーもらって、今日も奈良へはりきって行ってらっしゃ〜いε=ヾ(*~▽~)ノ

From.こはあづ 2009/10/11 11:13 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

LIVE ぉつかれちゃ〜〜〜〜〜んです(^-^)v最近、寒くなってきたから、移動するたびに、気候の変化・気温の変化が激しぃから、体調をくずさないよぅに、気を付けてね(^-^)奈良のLIVEも頑張ってね。

From.虎龍 2009/10/11 10:02 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

昨日、ライブ見に行きました☆
いっぱい曲が聴けて本当に最高でした!
「Dear・・・」一緒に歌いましたよ(*^▽^*)

ミエちゃんの歌声大好きです!♪


From.りば 2009/10/11 8:36 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

学園祭いいですよね(*^o^*)
自分も今度友達の手伝いで大学で学園祭しますがゲストに「Lil'B」さんの文字はなかったです(;_;)
お2人に会える学生さん達はいいなぁ

From.憲人 2009/10/11 7:03 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

MIEちゃん!ライブお疲れ様でした(^O^)/俺も初めてLil'Bのライブ見に行きました♪そして初めて新曲聴きました☆俺も初めてばかりなので、めっちゃ印象に残るライブでした(>_<)
ホント次も近くでライブがあったら絶対行きたいなぁって思いました☆★最後アンコールで来てくれるとは思わなかったから、めっちゃ嬉しかったですo(^-^)o
MIEちゃんもAILAちゃんもホントお疲れ様でしたm(__)m

From.ツトム 2009/10/11 3:38 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

☆.*☆.*☆.*☆.*☆.*☆
Lil'BのLIVEめちゃ2行きたいです(*ymy*)☆.*
てゆーか今の目標はLil'BのLIVEみにいくことですっ\(^O^)/♪
明日の10月12日が誕生日で17歳になります↑★

☆.*☆.*☆.*☆.*☆.*☆

From.美咲 2009/10/11 2:24 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

学園祭ツアーが始まりましたねぇ(*´∀')/

岐阜では、とても盛り上がったみたぃですねぇo(^-^)o

岐阜はどんなところでしたかぁ?



ぁすのLiveもがんばってくださぃヾ(・∀・)

From.☆★あゆ★☆ 2009/10/11 1:03 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

こんばんは(^O^)
学園祭ライブお疲れさまです(^O^)


From.のんびり 2009/10/11 12:41 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

岐阜女子大学LIVEお疲れさまでした。
わたしは残念ながら行けませんでした (ノ_・。) 近くにある岐阜大学にいました・・残念・・
今年の岐大祭(岐阜大学祭)のテーマは、
 『人から人へ 伝える言葉』
 『人から人へ 広がる笑顔』
 『人から人へ 届ける想い』 です。
なんとなく、Lil¥¥'Bにぴったりな感じがします。お気に入りなテーマです。

From.おいちゃん 2009/10/11 12:38 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

ミエちゃん☆お疲れ様です☆(^o^)一ヶ月ぶりのライブ☆盛り上がったみたいですね☆ミエちゃん☆の嬉しいライブ報告☆聞いてると私も嬉しくなっちゃう!奈良のライブ☆も楽しんでね☆ミエちゃん☆頑張ってね☆(^0^)/

From.ケンジ 2009/10/11 12:13 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

お疲れさまでした 明日のLIVEもがんばってください

From.かじ 2009/10/11 12:07 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

満席とかさすがLil’B(^^)♪
私もはやくライブみたいなぁ☆
またいろんな人に
さきこされちゃったよ(´;ω;`)

From.ねこ 2009/10/11 12:04 AM
-------------------------------------------------------------------------------------






CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

今、キミへ・・・(初回生産限定盤)(DVD付) キミが好きで キミに歌ったラブソング オレンジ
GOODS
【ライブ会場限定】
♪Lil’B オリジナルグッズ♪
3/8〜「Lil'B キミうた3部作 PREMIER LIVE」の各会場にて販売をいたします! 詳しくは下記サイトへ♪
PCサイト
MOBILEサイト


FANCLUB
★Lil'B公式モバイルファンクラブ
☆Lil'Bらんど☆

FC限定待受やデコメール、着ボイスはもちろん、MIE&AILAプロデュースによるスペシャルメニュー満載!!

http://lilbland.jp/
(携帯のみ/3キャリア共通)

【メニューリストからのアクセス方法】
・i-mode(R):メニュー/検索⇒音楽/映画/アーティスト⇒女性アーティスト/歌手⇒Lil'Bらんど
・EZweb:トップメニュー⇒カテゴリ検索⇒音楽・映画・芸能⇒アーティスト⇒Lil'Bらんど
・Yahoo!ケータイ:メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒タレント・アーティスト⇒Lil'Bらんど
【月額情報料】315円(税込)


COMMENT

ARCHIVES

LINK

ファンレターの宛先
★151-0066
東京都渋谷区西原3−1−7 翔原ビル5A
「Lil'B ファンレター係」まで

メッセージ問い合わせ
★Lil'Bへのメッセージ、お問い合わせは
lilb@megaforcejp.comまで!

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • design by Lil'B
  • みんなのブログポータル JUGEM