☆MIE & AILA によるGIRLSユニット☆
☆『Lil'B』MIEのblogです☆



- | -
★I gosso! ★
CA3C08890001_ed.jpg
昨日、愛媛の松山で行われた
【I gosso! -west tree tree-】
のLIVE報告〜♪♪


初 愛媛はね…


最高でしたっ!!!!\(>∀<)/

愛媛の人たちは何て温かぃの??
ビックリするくらぃすっごぃ歓迎してくれて、ステージに立った瞬間めちゃめちゃ嬉しかった!!(ノ>▽<)ノ

今回はたくさんの共演者の方がいらっしゃったし…
愛媛は初だし…

なんて思ってたとこもぁったのね(-_-;)

だけどパンパンに入ってぃた会場の半分くらぃのぉ客さんがLil'Bタォルを持ってぃてくれて!
1階も2階もすごぃ盛り上がってくれたんだ!!

ぁとから聞ぃた話だけど
LIVEが始まる前に、すでにLil'Bタォルは売り切れてたらしぃの(*〇*)
実は岐阜もそぅだったらしぃんだけど
初めての地方でそれだけ歓迎してもらぇるのは
本当にこの上なぃ幸せですっ!!(*∨v∨*)



他のァーティストさんのファンの方たちまで
最後に歌った【思い出になる前に】では、みんながタォルをブンブン振ってくれて、ホント感激でした!!o(*≧▽≦*)o
写真でも伝わると思ぅケド
カラフルなタォルでびっしりの会場はめちゃめちゃキレィだったんだ☆


飛行機の都合でLIVE終了後にソッコーで会場をあとにしたんだけど
興奮冷めゃらぬ感じで、本当に嬉しかったです!!


【I gosso! -west tree tree-】
ィベンターのデューク松山さま!

共演させて頂ぃた
SEAMOさん!
九州男さん!
ET-KINGさん!
清水翔太さん!
Miss Mondayさん!
DJ 和さん!
BRIDGETさん!

そして、会場に集まってLil'BのLIVEも一緒に盛り上がってくれた
愛媛のみんな!!

本当にありがとぉござぃました!!\(^▽^)/

また絶対愛媛でLIVEしたぃです♪

I gosso! 最高っ!!

- | comments(8)

- | -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/04/01 10:16 PM
-------------------------------------------------------------------------------------


 お疲れサマです(≧ω≦)

 愛媛…近いのに行けないのがとても悔しいです(T_T)
 LIVE行きたあい(≧▼≦)


From.なーこ 2009/10/13 10:47 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

ゲオに行ったら時間を止めてが流れていました 

From.かじ 2009/10/13 7:46 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

愛媛もそぅとぅ〜盛り上がったみたぃだね(^O^)共演者の人達もビッグで、ビックリしたよ(^○^)自分もLIl'Bタオルがほしぃけど(泣)なかLIVEに行けないから、残念だよ…今度、近間に来た時は必ずLIVEにいくからね(*^▽^)/★*☆♪

From.虎龍 2009/10/13 5:23 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

ライブお疲れ様でした。仕事で見れなかったけど(住んでるところも1時間車で行ったところなので ^^;)
地元愛媛県にLIL’Bが来てくれたのはうれしかったです。

いつも来てくれないから東京や広島や行ったりしてたので。

次回来るときはぜひゆっくりして行って、ぜひCDのプロモでまた来てください!

ミエさんでリーチのジャケット持って、広島か徳島で再会できることを願って! 

From.みゆき 2009/10/13 4:39 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

愛媛のライブお疲れ様でした(^O^)/ホント盛り上がったみたいですね♪俺も岐阜の方ではめっちゃテンション高めでした(>_<)
やっぱりLil'Bはサイコーだなぁって改めて思いました!学園祭ツアー大変だとは思いますが、体調には気をつけて頑張って下さいね★☆
また機会があったら愛知の方でも来て下さいね(^_-)-☆

From.ツトム 2009/10/13 3:16 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

すごーい!めちゃめちゃ盛り上がってるのが写真からも伝わってきます(*⌒▽⌒*)
武道館ライブもめちゃめちゃ盛り上がるだろうな〜♪
久しぶりのライブだし、楽しみですっ(*^^*)!
でも頑張りすぎて体調崩さないように気を付けてね(>_<)

From.なぽ^^★ 2009/10/13 2:30 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは(^O^)
お疲れさまです(^O^)
すごいですね(^O^)
頑張ってくださいね(^O^)
HIROMIさん元気ですか?

From.のんびり 2009/10/13 1:44 PM
-------------------------------------------------------------------------------------






CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

今、キミへ・・・(初回生産限定盤)(DVD付) キミが好きで キミに歌ったラブソング オレンジ
GOODS
【ライブ会場限定】
♪Lil’B オリジナルグッズ♪
3/8〜「Lil'B キミうた3部作 PREMIER LIVE」の各会場にて販売をいたします! 詳しくは下記サイトへ♪
PCサイト
MOBILEサイト


FANCLUB
★Lil'B公式モバイルファンクラブ
☆Lil'Bらんど☆

FC限定待受やデコメール、着ボイスはもちろん、MIE&AILAプロデュースによるスペシャルメニュー満載!!

http://lilbland.jp/
(携帯のみ/3キャリア共通)

【メニューリストからのアクセス方法】
・i-mode(R):メニュー/検索⇒音楽/映画/アーティスト⇒女性アーティスト/歌手⇒Lil'Bらんど
・EZweb:トップメニュー⇒カテゴリ検索⇒音楽・映画・芸能⇒アーティスト⇒Lil'Bらんど
・Yahoo!ケータイ:メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒タレント・アーティスト⇒Lil'Bらんど
【月額情報料】315円(税込)


COMMENT

ARCHIVES

LINK

ファンレターの宛先
★151-0066
東京都渋谷区西原3−1−7 翔原ビル5A
「Lil'B ファンレター係」まで

メッセージ問い合わせ
★Lil'Bへのメッセージ、お問い合わせは
lilb@megaforcejp.comまで!

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • design by Lil'B
  • みんなのブログポータル JUGEM