☆MIE & AILA によるGIRLSユニット☆
☆『Lil'B』MIEのblogです☆



- | -
ドカンと答ぇちゃぅぞっ!!
091012_140344.jpg
この前の学園祭ツァー3日目に空港でヘァメィクのYUZUKOさんが買ってくれた『特濃 うっふぷりん』☆

疲れた時には甘ぃもの♪
と思ってくれたのか、めちゃめちゃおぃしかったょ〜(^―^)
ごちそぉさまでした!


今回はみんなからもらってぃた質問に答ぇちゃぅ○○○コーナー♪♪

いっぱぃあるからつぃてきてねっ(^▽-)★笑


●Lil'Bクルーって何?
マネージャーを含む、Lil'Bを支ぇてくれてぃるスタッフ(仲間)を総称して
Lil'Bクルーって呼んでるんだ♪

●【つないだ手】どんな思ぃで歌った?
今回はファンの方たちから頂ぃたリァルストーリーを元に『見ぇなぃ絆』をテーマとして楽曲制作をさせて頂きました。
恋人、友達、家族…すべてに当てはまるよぅなラブソングにしたかったので、とにかく熱ぃ想ぃを込めて歌わせて頂きました!

●カラォケでLil'B歌ぅ?
一緒に行った人に「どぉ〜しても!」ってぉ願ぃされた時だけ歌ぅよ(^―^;)
でもたまに友達にMIEのパートを歌ってもらって、MIEはAILAのパートを歌ったりもするんだ(笑)

●流山おおたかの森SCのLoftに居た?
居たよぉ〜!
ラジォの公開生出演をさせて頂ぃた時だね!
待ち時間にLil'Bクルーでグルグル回って普通にぉ買ぃ物してました♪( ̄▽ ̄;)笑

●出没スポットは?
美容院もネィルもぉ買ぃ物も渋谷だから、渋谷に出没する機会は結構多ぃよ!

●学生時代に好きな人ぃた?部活は?
中学はバド部でした!
同じバド部の先輩が好きで、これでもかってくらぃの玉砕をしたほろ苦ぃ経験がぁるなぁ〜(笑)

●両親とケンカしたコトぁる?
もちろんぁるょ。
解り合ぇなくて長ぃ間ぅまくコミュニケーションが取れなかったコトもぁる。
だけど今はそぉいぅぶつかり合ぃがぁったからこそ絆が深まってぃる部分が絶対ぁると思ってます。
悲しかったり、悔しぃ思ぃも
無駄なコトは1つもなぃんだと信じてる…。

●野球に興味ぁる?
両親の影響で小さぃ頃はよく一緒になってTVで応援してたなぁ〜!
最近の選手は全然わかんなぃケド(>_<)

だからサッカーょり野球の方がルールわかるし、観てて面白ぃって思ぇるんだ!

●ぉでんの具は何が好き?
コンビニのぉでんだったら大体
定番の大根と卵は買ぅかな!
はんぺんも好きっ♪

●DSのぉ勧めソフトは?
MIEがやってるのは
『牧場物語』『レィトン教授』『えいご漬け2』『大人の常識力トレーニング』です!
癒されたり、勉強したり、かなりぉ世話になってます(^▽-)★笑

●ぉススメの曲は?
今年の夏にハマった『キャット・デルーナ』のァルバムはかなり好き!
基本的にR&Bとレゲェ、ダンスホールミュージックが好きなんだ♪
ぉススメはいっぱぃありすぎて絞れなぃ〜(>_<)
Lil'Bのラジォ番組『りる☆ラジ』ゃ『Lil'B☆クレープ』でもぉススメを紹介したりしてるから、ぜひ聴ぃてみてねっ♪(´∀`)



長くなりましたが…
最後まで読んでくれてありがとぉ☆

そして、MIEに興味を持ってくれてありがとぉね☆(*∨v∨*)


ぁっ!

着ぅた配信までもぅ少しだねっ(^▽^)♪♪
ひゃ〜〜!!!!(笑)


P☆S
銀時さん♪
10/10★Happy★Birthday★
o(*≧▽≦*)o

- | comments(5)

- | -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2009/10/23 4:06 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

やっぱ(~o~)自分の質問はタヴ〜だったね(泣)ごめんなさい…

From.虎龍 2009/10/14 6:02 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

MIEちゃん!こんばんは(^O^)/質問答えてくれてありがとぉ♪
やっぱりカラオケでも歌わされるよね(^O^)俺でも絶対お願いしちゃうからさ☆でもMIEちゃんがAILAちゃんのパートを歌うのは聴いてみたいかも(笑)
そうそう【つないだ手】配信スタートですね!おめでとう(^O^)/
さっそく配信しました★
やっぱりいいですね!またライブで聴きたいなぁ(>_<)MIEちゃんまた○○○タイムやってねぇ♪おやすみなさい☆

From.ツトム 2009/10/14 2:49 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

ハガレンとブリーチ以外の好きなアニメは何ですか ちなみに僕はonepieceが好きです

From.かじ 2009/10/14 12:59 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

MIEちゃんに質問です!!

MIEちゃんは誕生日いつなんですか?

From.★.aki.★ 2009/10/13 10:52 PM
-------------------------------------------------------------------------------------






CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

今、キミへ・・・(初回生産限定盤)(DVD付) キミが好きで キミに歌ったラブソング オレンジ
GOODS
【ライブ会場限定】
♪Lil’B オリジナルグッズ♪
3/8〜「Lil'B キミうた3部作 PREMIER LIVE」の各会場にて販売をいたします! 詳しくは下記サイトへ♪
PCサイト
MOBILEサイト


FANCLUB
★Lil'B公式モバイルファンクラブ
☆Lil'Bらんど☆

FC限定待受やデコメール、着ボイスはもちろん、MIE&AILAプロデュースによるスペシャルメニュー満載!!

http://lilbland.jp/
(携帯のみ/3キャリア共通)

【メニューリストからのアクセス方法】
・i-mode(R):メニュー/検索⇒音楽/映画/アーティスト⇒女性アーティスト/歌手⇒Lil'Bらんど
・EZweb:トップメニュー⇒カテゴリ検索⇒音楽・映画・芸能⇒アーティスト⇒Lil'Bらんど
・Yahoo!ケータイ:メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒タレント・アーティスト⇒Lil'Bらんど
【月額情報料】315円(税込)


COMMENT

ARCHIVES

LINK

ファンレターの宛先
★151-0066
東京都渋谷区西原3−1−7 翔原ビル5A
「Lil'B ファンレター係」まで

メッセージ問い合わせ
★Lil'Bへのメッセージ、お問い合わせは
lilb@megaforcejp.comまで!

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • design by Lil'B
  • みんなのブログポータル JUGEM