☆MIE & AILA によるGIRLSユニット☆
☆『Lil'B』MIEのblogです☆



- | -
Sing!Sing !Sing!
CA3C08520001_ed.jpg
昨日はタワーサィドスタジォにてまたまた楽曲制作をしてぃました♪

レコーディングってね、意外と体力を使ぅんですp(*_*)q

MIEはハモリもコーラスも自分で歌ってぃるから、1曲分を完成させるまでに余裕で4時間、もしくはそれ以上かかるコトも…(>_<)

もちろん休憩も挟むケド
ひどぃ時は翌日に腹筋が筋肉痛になるコトさぇぁるんだ( ̄▽ ̄;)

つまり、LIVEとなったら有酸素運動になっちゃぅワケっ!!

でもまだまだ体力は足りなぃ…

これからLIVEがたくさん待ってるから♪
いっぱぃごはん食べて体力つけなきゃねっ!!

- | comments(25)
☆Body & Make ☆
091002_120031_ed_ed.jpg
こんばんわぁ〜♪♪

今回はみんなからもらった
『女の子的質問』へのMIEの解答コーナーにしちゃぃまぁ〜すっ!!\(^▽^)/

男の子はつまんなぃかもしれなぃケド(>_<)
ちょっと我慢してぉ付き合ぃくださぃねっ(^―^;)


●身長何センチ?
163cmです!


●ダィエットしてる?
ダィエットは高校生の時以来してなぃなぁ…。

嫌味じゃなく聞ぃてほしぃんだけど、
きっとMIEは食べてもぁんまり栄養を摂取できなぃっぽくて、たま〜に採血をすると
『軽ぃ栄養失調ですね。』って言われちゃぅんだ(/〜\)

ダィエットはやっぱり食べて、運動するのが一番だと思ぃます!!

高校の時は今以上に甘ぃのが大好きだったから、とりあぇず
『飲み物は無糖』を実践してちょっと落ちたょ!

でもね、大事なのは『体重』じゃなくて『見た目のバランス』だから
食べなぃとかは絶対やめよぉ!!

3食食べなぃ方が太りやすぃって話も聞ぃたコトがぁるょ!!

みんなは褒めてくれてるケド…
全然(−_−;)

MIEもコンプレックスだらけなんだょ(┬┬_┬┬)


●上下つけま?
大体そぅだね〜!
でも下は目尻1/3だけ。
MIEは顔の造りがきつめだから(>_<)
垂れ目メィクに必死です(汗)

愛用つけまはドンキのミディァムナチュラル系♪
ストレートに限るょ!

LIVEとかで目力をァップさせたぃ時は更に上の目尻1/3にもボリュームつけまを足しちゃぃますっ(^▽-)★


●化粧品全部教ぇて!
基礎化粧品は写真を撮ってみたんだけど、ここ何年もDiorを愛用してます♪
化粧水と保湿ジェルは、保湿力の高ぃ『イドラクション』シリーズ。
美容液とアィクリームは、トータルケァの『カプチュール』シリーズを使ってるんだ!

まぁMIEはかなりのズボラだから、これを朝晩毎日きちんと使用してケァするなんてできてなぃんだけどね( ̄▽ ̄;)
高値の持ち腐れとはこのコト…?(笑)

敏感肌のマネージャーぉススメ化粧水は
マンダムから出てる『バリアリペア ベビーモイストローション』
これは手軽にGETできてぉ財布に優しぃわりになかなかの保湿力!
MIEもたまに使ってるょ!


メィク用品は、ファンデ・チーク・アィシャドーはMac。
アィブローはマジョマジョ。
アィラィナーはアウ゛ァンセ。
マスカラはMAYBELLINEとマジョマジョ。
グロスは普段ほとんどつけなぃ派なんだけど、何故かぃろんなのたくさん持ってる(^―^;)笑

ちょっとした普段メィク(ぁんまりしなぃケド(笑))の時には
MAYBELLINEの『PURE MINERAL』でファンデを済ませちゃぅ!
ミネラルでできてるから敏感肌の人にもぉススメ!
簡単だし、カバー力もぁるし、肌に優しぃよ☆(´▽`)



長くなっちゃったケド(>_<)
少しでも女の子の参考になってくれたら嬉しぃなっ☆(*∨v∨*)☆

たくさんの質問ありがとぉ〜!!

- | comments(13)
念には念を!
091007_190408.jpg
関東では大雨が続く今日この頃…

肌寒くて今朝、今年初の暖房を付けちゃった!(>_<)

寒くなってくるとなかなかベットから出られなくて困っちゃぅ(/〜\)

みんなは風邪ひぃてなぃかな??


暖かぃ間もずっと猛威を奮ってぃた新型ィンフルェンザ。

更にィンフルェンザが怖ぃ季節がやってきますね(*_*)

なので今日は一足早く、ィンフルェンザA型の予防接種を受けてきました!!

今年の始めにも2回受けたんだけど、今期は早めの接種。

これからたくさんLIVEでみんなに会ぅ機会が待ってるのに
ィンフルェンザになんてかかってられなぃっ!!(ノ><)ノ


基本は手洗ぃ!ぅがぃ!
人の多ぃ場所ではマスク!

みんな気を付けよぅね!(∨v∨)b

- | comments(26)
ありがとぉ…☆★
090816_161103_ed.jpg
甥っ子たちに関してのたくさんの嬉しぃコメントありがとぉね!!(*∨v∨*)

きっとぉ姉ちゃん夫婦も喜んでるょ☆


甥っ子たちとバィバィしてからは
久しぶりに親友に逢ぃに行きました(^▽-)★

とりあぇず逢った瞬間
まわりを気にせずガバッと抱きつくっ!!
『逢ぃたかったよぉ〜!!(>▽<)』
恋人かってくらぃ(笑)

ぉ決まりの挨拶を交わした後は、食事をしながらゆっくり話をしました♪

他愛もなぃ話だけど、やっぱり落ち着くもんなんだょね(*∨v∨*)

友達って
大人になったり
職種が違ったり
どちらかが結婚をしたりすると
なかなか連絡を取ったり、逢ぅ時間が少なくなるものだけど…

きっと彼女とは、しわくちゃのぉ婆ちゃんになっても
今と変わらず想ぃ合って生きてぃるんだろぉなぁと思ぇる。

そんな存在に出逢ぇたコトが
何ょり幸せだなぁってつくづく思った☆

出逢ってくれてありがとぉ…☆★


そして昨日は、これまた久しぶりにぉ母さんと2人きりで
少しの時間だけどゆっくり過ごすコトができました☆

やっぱり親っていぅのは
離れてぃてもぃつでも子供のコトを想ってくれてぃて、とっても温かぃ…(*∨v∨*)

実家に帰った日なんて、23時半頃に駅に着ぃたのに
ぉ父さんが迎ぇに来てくれて
ぉ母さんはその時間からわざわざMIEの夕飯を作ってくれた。

一緒に住んでると中々感じられなかったかもしれなぃケド
感謝の気持ちでいっぱぃだった☆


昨日の昼間も
一緒にぉ買ぃ物をしたり♪
外食をしたり♪
車を運転させてもらったり♪(すごぃ久しぶりに楽しかった!!)
ぁっといぅ間の時間だったょ☆



家族、親友…

離れてぃても想ぃ合ぇる大切な存在を

もっともっと大切にしたぃ…!!

そぅ改めて思ぇた休みでした。


1人で都内に暮らしてぃると
ぃつの間にかマヒしてしまぃそぅなぃろんな感情を
思ぃ出させてくれてありがとぉ…☆

また帰ってくるからね!

- | comments(24)
大きくなったね☆
091004_180327_ed.jpg
今日は地元のぉ姉ちゃんの家にぉジャマして、かわいぃ甥っ子2人と久しぶりに会って遊んできたんだ♪(´▽`)

2人ともめっちゃ元気!!(>∀<)

ぉ兄ちゃんになった甥っ子は良く喋るよぅになってぃて
『MIEちゃん♪MIEちゃん♪』
って呼んでくれたり♪
(たまに間違ぇられたケド…(笑))

『ほともとでうたてたぉ!』
正しくは…
『ホットモット(ぉ弁当屋さん)でMIEちゃんの歌が流れてたょ!』
って教ぇてくれたり♪

Lil'Bの曲もぃろぃろ口ずさめるよぉになってぃて♪

とにかくかわぃかったのっ(^▽-)★

弟の甥っ子は見違ぇるくらぃ大きくなってぃて、興奮したのか全然寝なぃでよく笑ってくれて♪
めちゃめちゃ癒されたぁ〜☆(*∨v∨*)

また遊びに行くからねっ!

MIEの地元リフレッシュ時間はまだまだ続きますっ☆☆

- | comments(22)
気持ちだけでも…?
091003_152742_ed.jpg
ヘァメィク中にマネージャーにぉ昼ごはんを買ってきてもらったの。


この写真の異様なとこがわかるかな…?


何も言ってなぃのに、
コンビニの店員さんがパスタに
スプーンまで付けてくれてたの(^―^;)

嬉しぃケド こんなの初めて!(笑)

なかなかスプーンとフォークは付ぃてこなぃよね( ̄▽ ̄;)


気持ちだけでもぉ店でパスタを頼んだ気分♪(笑)


今日はこれから雑誌の取材!
頑張るよぉ〜!p(^▽^)q

- | comments(21)
べぇぇ〜♪
090729_135543.jpg
写真かわぃくて笑っちゃぅでしょ!o(*≧▽≦*)o

まだ生まれたばかりの頃の甥っ子☆
これが得意顔だったの(笑)
激写できた時は抱っこしながら爆笑だったなぁ〜!!(>▽<)



ってなワケでっ!

皆さんぉ待ちかねの○○○タ〜ィム!!\(^▽^)/
are you ready??


●好きなガムは?
基本的にどれでもおぃしく食べられるから好きなんだけど…
今は歯の治療中でくっつぃちゃぅから食べられなぃんだ(/〜\)

●秋の目標
ごはんをいっぱぃ食べる!
ぁんまり食べなぃでぃると怒られちゃぅから…(^―^;)

●好きな飲み物は?
コーヒー、紅茶、コーラ、野菜ジュース
カフェィンが強ぃのばっかだね( ̄― ̄;)

●流れ星が流れたら何を願ぅ?
本当に一瞬だから
「みんな幸せになぁれ」かな☆

●ブリーチ好き?
デビューシングル【オレンジ】をEDテーマに使ってもらぇたァニメだもん!
Lil'Bにとっては特別なァニメです(*∨v∨*)

●カラォケで誰の曲歌ぅ?
安室奈美恵さん、中島美嘉さん、DREAMS COME TRUEさんとかかな♪

●GReeeeN聴く?
ァルバムはiPodに入ってます♪

●カップ麺の時間はちゃんと計る?
本当はちゃんと計りたぃ人。
でもその時にょるカモ(笑)

●子供好き?
大好きだよぉ〜!!
たぶんァーティストになれなかったら保母さんを目指してました。

●最近の趣味は?
相変わらずのぉ洗濯と♪
DSです!
ゲームしたり、勉強したり、結構使ぇるっ(^▽-)★

●好きなきのこ料理は?
きのこは全部大好きだから、使われてるぉ料理は全部好きだょ!
体にもいぃし☆
ぃろんなぉ料理に使ぇるし♪
きのこバンザィっ!(笑)

●ディズニーはランド派?シー派?
シーは数ぇるくらぃしか行ったコトなぃから何とも言ぇなぃケド…
やっぱりランドの方が好きかなっ☆
子供に戻れる夢の国だょね(*∨v∨*)

●どんなモチーフのァクセが好き?
モチーフはその時の気分によってさまざまだけど、やっぱり使ぇるからシルバーものが多ぃかな☆



今回も長くなったケド(>_<)
みんなぃつもたくさんの質問ありがとぉ☆★
まだ答ぇられていなぃ質問もまたァップするから待っててねぇ〜♪(´▽`)


ちなみにMIEからもみんなに質問しちゃおっ!!(^▽-)★

●LIVE以外でMIEを見かけたコトがぁる人ぃますかぁ〜??
それはどこで?
MIEは何してた?


みんなのコメント待ってるょん♪♪

- | comments(29)
1年
090925_120109_ed.jpg
都内で一人暮らしを始めて
今日で1年になる。

千葉から事務所の車に隙間がなぃ程の荷物を積んで、小雨の中引っ越してきた。

「とぅとぅ実家を離れて自立する日がきたんだなぁ…」
そんなコトを思ぃながら。

行動時間が逆の両親ゃ
都合が合わなくてなかなか会ぇなかった親友と離れても
すぐに帰れなぃ距離じゃなぃし
寂しぃ思ぃをせず頑張れるかと思ったケド

やっぱりぃざ離れると恋しくなるもんだった。
何もなくても電話をしたり
ちょくちょくメールをする日々。

でも有り難ぃコトにぉ仕事がパンパンに詰まってぃたから
寂しさをごまかすコトもできてぃたのかもしれなぃ。

その分、両親ゃ親友には寂しぃ思ぃをさせてしまってぃるのかもしれなぃケドね…
ごめんね…

でも当たり前だけど、忘れた日なんて1日もなかった。
もちろん今でも。


ここには書ききれなぃくらぃ
この1年は本当にぃろんなコトがぁりすぎて、ぁっといぅ間だった。

ツラィコトも 楽しぃコトも
たくさん…

でも今だから言ぇるコトは

こんなワガママなMIEを支ぇてくれるLil'Bクルーがぃたから

温かく応援してくれるファンのみんながぃたから

そして、地元から応援してくれる大切な存在がぃてくれたから

今 MIEはこぉして頑張れてぃるんだ。

本当に心から感謝してぃます…!


忙しぃ日々の中でも

ふとした時に考ぇてる未来。

わかりっこなぃケド

不安と期待が入り混じってる。


また1年後、どんなコトを感じて
どんな日々を送ってるんだろぅ…


1つ願ぅのは

ぁりのままのMIEで居たぃ…

- | comments(23)
秋の味覚
090924_204044_ed.jpg
今日の夕飯は、
『和菜ハンバーグ御膳』にしましたぁ〜(´∀`)
しかも松茸ご飯♪

今秋初の松茸ですょ!

やっぱり旬のものは食べておぃた方がイィ!(^―^)b

きのこたっぷりの和風ハンバーグと松茸ご飯で、口の中は秋の味覚でいっぱぃ♪

おぃしかったぁ〜☆

この後も頑張りますっ!p(^▽^)q

- | comments(35)
ねぃるでござんす
090923_092757.jpg
ぁれ?
前回とそんなに変わってなぃんじゃなぃ??

そぉなんです( ̄▽ ̄;)

ワィンレッドにハマったMIEは今回全ての指をワィンレッドで統一させちゃぃました!
MIEが1色で統一するのは何気に珍しぃかもしれなぃ。

でもよ〜く見て!
微妙に何本かにゴールドラィンが入ってるんだ!

マーブルでもなく…
ゼブラでもなく…

MIEのワガママで抽象的なィメージをネィリストさんが一生懸命考ぇて形にしてくれたんだ☆

ぉかげで今回は更にシックな秋ネィルに仕上がりました(^▽^)



『ェクステって何?』って質問がぁったケド
簡単に言ぅと、自分の髪じゃなぃ髪の毛を地毛に付けて
ゥ゛ォリュームを出したり、長さを出したりするものなんです(^▽^)b

ェクステには造り物の毛もぁれば、人毛もぁるし
地毛に付ける方法も編み込みゃ、超音波等さまざまなんだ。

ちなみにMIEとAILAはぃつも人毛のシールェクステを付けてるんだけどね。

地毛との接触部分だけが洗っても取れにくぃシールになってぃて、地毛と自然になじんでくれるんだ♪

渋谷でもこのシールェクステを取り扱ってる店舗は少なぃんだ(/〜\)
他のェクステょり地毛への負担が少なぃからぉススメなんだけどね〜


それじゃぁ今日も楽曲制作頑張りますっ!!p(^▽^)q

みんなもシルバーウィーク明け!
頑張ってね☆

- | comments(23)
<< 2/78 >>
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

今、キミへ・・・(初回生産限定盤)(DVD付) キミが好きで キミに歌ったラブソング オレンジ
GOODS
【ライブ会場限定】
♪Lil’B オリジナルグッズ♪
3/8〜「Lil'B キミうた3部作 PREMIER LIVE」の各会場にて販売をいたします! 詳しくは下記サイトへ♪
PCサイト
MOBILEサイト


FANCLUB
★Lil'B公式モバイルファンクラブ
☆Lil'Bらんど☆

FC限定待受やデコメール、着ボイスはもちろん、MIE&AILAプロデュースによるスペシャルメニュー満載!!

http://lilbland.jp/
(携帯のみ/3キャリア共通)

【メニューリストからのアクセス方法】
・i-mode(R):メニュー/検索⇒音楽/映画/アーティスト⇒女性アーティスト/歌手⇒Lil'Bらんど
・EZweb:トップメニュー⇒カテゴリ検索⇒音楽・映画・芸能⇒アーティスト⇒Lil'Bらんど
・Yahoo!ケータイ:メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒タレント・アーティスト⇒Lil'Bらんど
【月額情報料】315円(税込)


COMMENT

ARCHIVES

LINK

ファンレターの宛先
★151-0066
東京都渋谷区西原3−1−7 翔原ビル5A
「Lil'B ファンレター係」まで

メッセージ問い合わせ
★Lil'Bへのメッセージ、お問い合わせは
lilb@megaforcejp.comまで!

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • design by Lil'B
  • みんなのブログポータル JUGEM